2019-01-01から1年間の記事一覧

麦の成長の早さにびっくり

ロードバイクで田んぼの周りを走ってきました!!そしたら麦がいつの間にかめちゃくちゃ成長しててびっくりしました!! もう穂が出ていてびっくりです!! 田んぼの周りに咲いている芝桜もとっても綺麗でした!!

ロードバイクで夜練開始!!

ロードバイクで夜練してきました!! メニューは秘密ですww 今年は沢山の自転車レースなどに出場予定なので頑張ってます! インスタグラムやってます! メカニック・タクという名前でやっています!いいね、フォロー、宜しくお願い致します。

クロモリロードに乗って感じた所

僕はクロモリロードに乗って約2年が経ちました。2年間乗って感じたことを皆さんにお話したいと思います! 1・クロモリは振動吸収にとても優れているなと思います。振動吸収が優れている分、疲れにくいです。なのでロングライドにとっても良いと思います! 2…

新しいホイール!!

普段走り用のロードに新しいホイールを付けたので、夕方ですが走ってきました! やっぱりホイールを変えると走りが全然違います!見た目は変わりませんが走りは変わります! タイヤは新しいのも買いましたが、今までのタイヤがまだまだ使えるので今までのを…

新元号 「令和」

新元号が遂に「令和」に決定されましたね!昭和と令和、なんだか似てる気がするのは僕だけかな?w 令和は5月1日からなので間違えないで下さいね。まだ、平成です。 インスタグラムやってます! 気まぐれローディーという名前でやっているのでインスタグラムを…

〜愛車紹介〜ランドナー

僕の愛車紹介第2弾です! 前回はキャノンデールキャド8を紹介しましたが、今回は初めてのドロップハンドルの自転車、ランドナーを紹介します! こちらです!ブリヂストンのランドナーです。パーツはほとんど1975年頃のパーツで組みました!あえて古いパーツを…

インスタグラムやってます!

インスタグラムやってます! 気まぐれローディーという名前でやってます!インスタグラムをやっている方、フォロー宜しくお願い致します。できるだけ頻繁に更新するのを心がけています。宜しくお願い致します。

ロードバイク納車!!

今のメインバイクはキャノンデールキャド8 105です。ですが、普段乗りには勿体無いなと感じてきました。なので通っている自転車屋に行ったら凄く安くいい感じのロードバイクがあったので即購入しました! そのロードバイクがこちらです!ブリヂストンのロー…

〜友人とサイクリング〜

今日は、友人と一緒にサイクリングをしてきました‼2月の下旬とは思えないぐらいの陽気でとても楽しかったです! 雲ひとつ無い青空の下を走ることができ、とっても楽しかったです!

〜愛車紹介〜 キャノンデールCAAD8

今回は自分のメインで使っている愛車、キャノンデールCAAD8を紹介していきたいと思います! キャノンデールCAAD8 105 これが僕のロードバイクです! キャノンデールCAAD8 105です。 コンポーネントは5800系 105です。 クランクはFSAです。サドルはスペシャラ…

初めまして!

本日からブログを開設しました! 宜しくお願い致します。 僕は自転車関連の記事をメインに、アクアリウムや、面白い出来事など投稿していきたいと思います!宜しくお願いします。